Le Train Fantôme – Designerschmuck

「だけどパパ」二人の若い女が叫んだ。彼女達は父が壁に頭を打ちつけないように彼を取り囲んでいた。「さあ、まともになって」彼は泣きじゃくっていた。驚いて、さっき引き出しの中にみつけた手形を取り出した。それは名以外は空白の白地手形だったが、その収入印紙は巨額の金に対応していた。彼は金額を一二〇〇〇シミ 取り レーザー 治療 京都の正規の為替手形を作った。そして部屋へ入っていった。「はい、貴女のお金がそっくりありますよ、奥よう」彼は手形を差し出していった。「私は寝ていたんです。貴方達の話し声で目が覚めました。私は如何に沢山のご負担を頂いているかを知りました。この手形を貴女は譲渡出来ます。支払いは私が責任を持って行います」シミ 取り レーザー 治療 京都怒り、凶暴、激怒に震え青ざめていった。「私はあなたに何だって許してあげる。神かけて本当よ、だけどこれは! どうして、この方があそこにいらしたの、あーた知ってたんでしょ! あんたは私の生活、子供達のこと、私の恥辱、私の名誉が彼に漏らされるのをそのままにして、私に仕返しをするというけちな行為をしたのね! こうなったら、あんたなんか虫けら以下よ、あんたを憎むわ、私あんたにはあらゆる嫌がらせをしてやる、私は……」怒りの余り彼女はい葉を途切らせた。彼女は喉をからしてしまった。